「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

11/04(金)秋祭り

 今日は子どもたちが楽しみにしていた秋祭り。

年少組さんはクラスの友だちや先生と一緒にお買い物を楽しみました

 自分の好きなお面を選んで頭にかぶりとっても嬉しそうです。お友だちと見せ合いっこをしながら(´∀`*)ウフフとお話をしていましたよ♡

 年中組さんと年長組さんは仲良しペアになって秋祭りを楽しみました。どこのお店から回ろうか相談する子もいれば「次はどこがいい?」と年長さんが優しくリードする姿などワクワク感がこちらまで伝わってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 こちらは2歳児さんと満3歳児さん。お部屋の中で先生とお店屋さんごっこを楽しみました。「ぼく、これがいい」「私はこれ!」と好きなお面やゼリーを選んで嬉しそう。

 とっても楽しい秋祭りでした準備や当日のお店屋さんをして下さった保護者のみなさん、ご協力ありがとうございました。

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<<2022年11月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー