「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/23(木)プール開き

 6月23日(木)にプール開きが行われました

あいにくの雨で、プールに入ることはできませんでしたが、全園児が虹の広場に集まり“水の神様”に『今年も安全に楽しくプール遊びができますように』とお祈りをし、今後に期待を膨らませていました

 今年も、水とたくさん仲良くしようね

06/23(木)第44回 みどり幼稚園バザー

  6月19日(日)に、第44回みどり幼稚園バザーがありました

当日は天気にも恵まれ、保護者会、おやゆび会のお父さんお母さんのご協力のもと盛大に行われました

子どもたちや保護者の方々、地域の方々と交流を楽しむことができましたありがとうございました


calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<<2016年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー