「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/29(月)☆夏祭り(*^▽^*)☆

 27日(土)に夏祭が行われましたお昼過ぎからお父さん方が集まって先生たちと一緒に準備をしてくれました。暑い中準備をして頂きありがとうございました(*'▽'*) パラパラと雨が降ってきた時間もありましたが子どもたちの思いが届いたのでしょうすぐに止み、屋台も盆踊りも全て園庭で行うことができて子どもたちも大満足  楽しい夏の思い出になりました

 

07/23(火)1学期 終業式 みんな楽しかったね!

 1学期の終業式が行われました。「幼稚園で楽しかったことは?」と園長先生が質問すると「友だちと一緒にいっぱい遊んだことが楽しかった。」「プールで遊んだことが楽しかった。」と年長組さんが答えてくれましたもう一つ質問「夏休みに楽しみにしていることはなにかな?」「はやく海に行きたい!」と今度は年中組さんが答えてくれました

 子どもたち一人一人がお友だちや先生方と一緒にたくさん遊び大きくなった1学期です保護者の皆さんの支えのおかげで子どもたちは安心して園生活を楽しむことができましたご協力ありがとうございました(*'▽'*) ①病気や交通事故にあわないこと。 ②自分でできることは自分ですること。お手伝いをしながら楽しい夏休みにしてほしいと思います  夏休み明けに「先生、あのね……。」のお話が聞けることを楽しみにしています


calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2019年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー