「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

10/26(水)みどりの広場 『親子でたいそう』

10月26日(水)のみどりの広場では、 『親子でたいそう』 からだを動かして遊ぼう ということで、

スポーツクラブトライ講師の三浦利由喜先生をお招きして遊びました。

親子で触れあったり、マットをながーく並べて転がったりしながらからだをいっぱい動かして楽しみました。

大きなバルーンをみんなで広げ、ボールをいっぱいはずませて遊んだよ


みんなで楽しい時間を過ごすことができました

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<<2016年10月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー