「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

02/21(木)みどりの広場☆

 2月20日(水)のみどりの広場で、年少のうめ組さんが『ぱんだ・うさぎ・こあら』の手遊びと『ブンバボン』の踊りを発表してくれましたちょっぴり緊張した様子も見られましたが、笑顔いっぱい張りきって発表することができました
 未就園児の親子のみなさん、3月のみどりの広場もお待ちしています

02/21(木)おじいちゃん、おばあちゃんも元気いっぱい!

20日(水)に年長児(たんぽぽ組)の子どもたちが六学区に住むおじちゃん、おばあちゃんとの交流会に行ってきました歌のプレゼントをしたり、いろいろな遊びを一緒に楽しんでくれたおじいちゃん、おばあちゃんどうもありがとうございました!!今度は幼稚園にも遊びに来てね

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<<2019年02月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー