「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

03/16(木)3学期修業式をしたよ!

今日、3月16日3学期修業式を行いました。

園長先生より始業式でお話しがあった3学期がんばること“なかよくあそびます”については、「いれて」「ありがとう」「お手伝いをする」「優しくしてあげる」など各年次、個々に考えながら過ごしてきました。どれもステキな姿で1年間で心も体も大きくなりましたね


それぞれのがんばりを年次毎に発表したり、年中さんは年長さんに向けたメッセージ、年長さんも在園児に向けた言葉をみんなで気持ちを合わせてお話ししてくれました。


園長先生より大きくなったみんなに進級祝いも頂きました進級おめでとう

4月からは1つ大きい組になるみなさん、これからも友だちと仲良く楽しい園生活、学校生活を送って下さいね


H28年度も保護者の方々、地域の方々、いろいろな方にたくさんのご理解とご協力をいただき共育できたことに感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い致します

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<2017年03月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー