「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

12/24(金)2学期も楽しかったね(*^_^*)

暑い夏から始まった2学期も今日で終業式を迎えました。

終業式では楽しかったことや成長したことを先生たちが紹介しました。年長組さんはグループに分かれて自分たちで発表しましたよ

園長先生からは「毎日、元気に幼稚園に来て友だちと元気いっぱい遊んでいる姿を見られて嬉しかったです。いろいろな行事を経験して楽しい2学期でしたね。お休み中は早寝・早起きをして、しっかりご飯を食べて元気に過ごしてください。」とお話をしてもらいました。

休み中のお約束では"外に行く時は防寒着をしっかり着て遊ぼうね"“ストップのお約束を守ろうね”と先生たちが寸劇で教えてくれました\(^o^)/


今学期も保護者の皆さまからご理解とご協力をいただいたおかげで、子どもたちも元気に園生活を過ごすことができました。ありがとうございました。3学期も元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています!



12/22(水)絵本をもらったよ♪

 12月22日(水)に日本生命労働組合山形支部さんより、社会交流活動の一環として絵本が贈呈され、満3歳児さくら組の子どもたちが受け取りました「どうもありがとうございました!」とお礼を言った後、早速いただいた絵本を読み聞かせするととても喜んでいた子どもたちです日本生命さん、ありがとうございました

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<2021年12月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー