「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/29(金)ステキな三人組(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 昨日の仲良し遊びの一コマ。「うーん重たい」「こっち持つよ」「せーのっ!」重たいマットをやっと裏返して、そーっとのぞくとマットの下から出てきた!「あっ!カタツムリだ」「え~ナメクジだよ」そこへ小さい組のお友だちがが来て「ちょっと見せて」「いいよ」優しく見せてくれましたその後も「もっといないかなぁ」「ほかの所に行ってみようよ」どんどんいろいろな所に出かけて探していたよ

 この日、ずうーっと一緒に遊んだ三人組。最後はちゃーんとマットを元通りにお片づけ遠くからこいのぼりさんも見ていてくれてたよ6月はどんな姿がみれるかな

05/27(水)いろいろあっていいね!!

 今日もおひさまいい天気園庭のあちらこちらで砂遊びが始まったよ

 じっくりと自分の時間を楽しむ子、秘密の場所を見つけてうふふ(´∀`*)と笑い合う子。みんなでダイナミックに水を使って遊ぶ子など、それぞれの遊びの時間がゆっくりと流れていきます最後はみんなでお片づけ 明日も遊ぼうね

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2020年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー