「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

12/25(水)2学期も楽しかったね!!

 2学期の終業式が行われました。年長組さんは楽しかったことやがんばったことを振り返り、発表してくれました(≧Д≦)子どもたちのニコニコした笑顔からも2学期が楽しかったことが感じられ、とても嬉しく思いました園長先生からはケガもなく大きくなったこと、みんなで成長し合えたことが嬉しかったとお話がありました。また、休み中のお約束もありましたのでお家でも聞いてみてくださいね
 今年一年、保護者の皆さんから沢山のご協力をいただきましてありがとうございました。ご家族皆様で素敵な年末年始をお迎えくださいね
 来年もどうぞよろしくお願いします(・_・)(._.)

12/24(火)☆彡大掃除でピッカピカ☆彡

 今日は、❝みんなで大掃除❞の日。自分たちのお部屋や玄関の靴箱、引き出しなどを丁寧に拭いていました年長組さんは
遊戯室や虹の広場、絵本の部屋もお掃除してくれましたよ幼稚園がピッカピカになり、新しい年を気持ちよく迎えることができそうですみんなありがとう

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<2019年12月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー