「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

03/01(火)年長組さん、ありがとう‼ ~お別れ会~

年長組さんにありがとうの気持ちを込めて、お別れ会を開きました
今年度は28日に年少組と年長組、3月1日は年中組と年長組に分かれて開催です


憧れの年長組さんから得意な技を見せてもらいました。
縄跳びやこま回し、跳び箱、鉄棒、ピアニカなど自信満々です
年少、年中のお友だちも「かっこいいね!」「私もやってみたい‼」と目をキラキラさせながら応援していました\(^o^)/

年長組さんとのゲームも盛り上がりましたよ

年少組はバスタオルで運んでもらうバスタオルリレー。落ちないように気を付けながら一生懸命運んでいた年長さん

年中組はバトンリレーと椅子取りゲームです。ゲームの進行は年中組さんがはりきってしてくれました。(*^_^*)v

どのゲームもとっても楽しかったね






お別れ会の最後には今まで優しくしてくれたお兄さん、お姉さんにお礼の気持ちを込めて、手作りのプレゼントを渡しました年長組さんも喜んでくれましたよ(*^_^*)v


そして、今日の給食は特別メニューの"ラーメン"と"シュークリーム"
「おいしいね」と満足そうな子どもたちでした(*´ω`*)

お別れ会後も年長組さんにこま回しを教えてもらったり、跳び箱や鉄棒に挑戦する姿が見られたりしています。

年長組さん、ありがとう!卒園までたくさん遊ぼうね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<<2022年03月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー