「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/30(月)おうちの人と遊んだよ♪(年中組お楽しみ会)

5月28日(土)に年中組お楽しみ会が行われました。

おうちの人と一緒に幼稚園で遊ぶことをずっと楽しみにしていた子どもたち
あいにくのお天気ではありましたが、保育室や遊戯室でたくさん遊びました

「こいのぼり作ったんだよ!見て~!!」「〇〇くんは僕のお友だちなんだよ」と
普段楽しんでいる遊びや仲良くなった友だちのことを張りきって紹介する姿が見られ、おうちの人が来てくれて嬉しい気持ちが伝わってきました


また、歌や踊りの発表をしたりクラス対抗のゲームをしたりして楽しみました。

おうちの人と一緒に遊ぶことができ、子どもたちの笑顔がたくさん見られました

後日、「一緒にゲームが出来て楽しかった」「お家の人と一緒に遊べてうれしかった♡」とたくさんお話してくれました


お忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。

05/24(火)お楽しみ会楽しかったね!(年少組)

5/21(土)に年少組のお楽しみ会がありました。

登園後は親子で園庭に行き、砂遊びや固定遊具、サッカーなど元気いっぱいに楽しみました
普段楽しんでいる遊びをお家の方と一緒にすることができて、とても嬉しそうでした!

遊戯室では親子で一緒に踊ったりクラス対抗のバトンリレーをしたり、みんなキラキラの笑顔を見せていましたお忙しい中、ご協力いただきましてありがとうございました。


calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<2022年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー