「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

03/23(火)☆ 卒園式 みんなおめでとう☆

 3月20日(土)温かい春の日差しの中で第49回卒園式が行われました。たくさんの方から祝電やお花を頂戴し、子どもたちの旅立ちをお祝いしていただきました。

 一人ひとりが園長先生から修了証書を頂き、楽しかった思い出や将来の夢をしっかりと伝えることができました

 43名の卒園児たちは大きく、大きく成長して立派に巣立っていきました先生方はこれからも卒園児の皆さんを応援していますヾ(≧▽≦)ノ))


 保護者の皆様、これまでみどり幼稚園にたくさんのご協力とお力添えを頂きましてありがとうございました。

03/18(木)☆修業式☆みんな大きくなりました!

 今日は修業式が行なわれ、小さい組さんは今年度、最後の日になりました


 年長組さんの入場から式が始まりかっこいい姿にみんなくぎ付け(*'ω'*)
 
 園長先生が幼稚園で仲良く元気に遊べたことをたくさん褒めて下さりみんなが笑顔になりましたその後、各年次で一年間を振り返り、楽しかったことやがんばったこと、そして年長組さんへ感謝の気持ちを発表しましたヾ(≧▽≦)ノ

 式では各クラスの代表者が園長先生から進級祝いも頂きましたよ

 
 最後に年長組さんがドキドキドン1年生のステキな歌声を響かせ、修業式を終えました(*'ω'*)

 今年度はコロナ禍の大変な一年間ではありましたが、保護者の皆様のご理解とご協力をいただき、子どもたちの笑顔がいつも以上に輝いていました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 


calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2021年03月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー