「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

04/27(火)ちゅうりっぷ組なかよしパーティーをしたよ(≧▽≦)!!     認可外保育2歳

今日はちゅうりっぷ組みんなで“なかよしパーティー”をしました(*´ω`*)

日頃楽しんでいる踊りを踊ったり、パーティーに来てくれたアンパンマンとメロンパンナちゃんにお返事してタッチ!したりしました。


その後は、美味しい特別おやつ(バームクーヘン)を食べ、「おいし~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」とご満悦の子どもたち。


最後は、アンパンマンのおおきなかぶのエプロンシアターを見て楽しく過ごしました

みんなでおおきなかぶが抜けましたよかったよかった

04/22(木)あしたも天気にな~れ(^o^)丿☀     認可外保育2歳児

天気がいい日は嬉しい日

体育帽子をかぶってお外に行く準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

いざ外へ…やった~!!!

広い園庭で伸び伸びと遊ぶ子どもたち

滑り台って楽しいな~最初は怖がっていた子もいましたが、滑れるようになるとくり返し楽しんでいましたよ


ちゅうりっぷ組のお花も咲いているよちゅうりっぷさんおはよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そしてロッキングのうさぎさんには、砂のごちそうを食べさせるかわいい子どもたち

先生やお友だちと一緒に砂でケーキやごちそうを作って遊ぶことも喜んでいます



いっぱい遊んで外遊びを満喫しています

また明日もお外で遊ぼうね


calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2021年04月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー