「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

09/30(水)どんな夢を見ているのかな・・・(*´ω`*)!?    認可外保育2歳児

3歳の誕生日を迎え満3歳児クラスに移動したり、9月に入園したお友だちもいたりで現在9人で過ごしています

毎日元気に園庭やお部屋、廊下などで遊んでいる子どもたちです

6月に一度お昼寝タイムを掲載しましたが、いつ見てもかわいい子どもたちの寝顔をもう一度

いい夢見てね・・・(´艸`*)

09/28(月)みんなの笑顔が一等賞!!

 昨日、第49回運動会が園庭で行われました。朝、雨が降っていましたが、子どもたちの願いが空に届いたようで全競技を楽しむことができましたおやゆび会有志の方が作ってくれた大きなてるてる坊主も子どもたちを見守ってくれていましたよ

 年長組さんは、みどり幼稚園伝統のマラソンに挑戦!!自分の力を精一杯出し切って走りました。ゴールを目指して一生懸命に走る姿に会場からは大きな拍手が送られ感動に包まれました

 今年の運動会は、新型コロナウイルス感染症予防として様々な変更等がありましたが、保護者の方々のご理解とご協力によりとても思い出深い運動会になりました。そして、朝早くから準備してくださった運動会係とおやゆび会のお父さん方にも感謝いたします。ありがとうございました。子どもたちの笑顔がいっぱいの運動会!キラッキラ輝いていましたね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<<2020年09月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー