「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/29(土)夏祭り☆

 7月29日(土)みどり幼稚園の夏祭りが行われました天気が心配されましたが、最後まで広い園庭で子どもたちや保護者の方々、職員みんなで楽しむことができましたかわいい浴衣や甚平を身にまとい、様々なコーナーや盆踊りを楽しむ姿が見られました

  夏祭りを進めるにあたり、たくさんのおやゆび会(お父さんたちの会)の方々にも手伝ってもらいましたご協力どうもありがとうございました

07/25(火)1学期、いっぱい遊んだよ!

 7月25日(火)に1学期の終業式が行われました1学期も元気に遊んだことをみんなで振り返り、園長先生がだるまの片方に目を入れてくれました

 毎日、元気に登園してきてくれたみどり幼稚園の子どもたち。ままごと、リサイクル遊び、鬼ごっこ、泡やどろんこなどの感触遊び等々…友だちや教師と一緒にたくさん笑って、時には泣いて、様々な経験を重ねてきました日々、子どもたちの成長を一緒に見守り、たくさんのご協力を頂いた保護者の皆様、地域の皆様、どうもありがとうございました


 今日からは夏休みです休業中も預かり保育はしています

みなさん、楽しい夏休みをお過ごし下さい休み中は、お家のお手伝いもたくさんしてね2学期も元気な子どもたちにあえるのを楽しみにしています

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<<2017年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー