「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

03/22(水)❀ 進級、卒園おめでとう ❀

 先日、3学期の修業式が行われました。それぞれの年次で楽しかったことや来年度に向けて頑張りたいことを発表しました

 園長先生からはクラスの代表者が進級祝いを頂き、とても嬉しそうにしていた子どもたちです。

 年長さんは小さい組さんに向けてメッセージを送り、年中組さんには「幼稚園のことはまかせたよ♡」と伝えました!その思いを受け止め、引き継いでいってくれることでしょう

 

 3月19日(土)は、第51回卒園式❀年中さんが作ってくれた胸花をつけ、入場しました。

 一人ひとりが園長先生から卒園証書を頂き、幼稚園の思い出や将来の夢など自分の思いを伝えました。どの子もしっかりと表現することができ、大きな成長を感じました。

 卒園児32名、笑顔で幼稚園を巣立っていきました。すてきな一年生になって下さいね

 
 保護者の皆さまには、これまで、みどり幼稚園にご理解とご協力をいただき深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<2023年03月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー