「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

09/12(木)みどりの広場 親子でたいそう!!

 9月11日(水)のみどりの広場は、親子でたいそうを行いました。オリオンスポーツクラブの乙坂先生と一緒に親子でふれ合ったり、マットや跳び箱、新聞紙などを使っていっぱい遊んだよ
 次回のみどりの広場は、9月25日(水)運動会ごっこをするよ!! また“幼稚園でお弁当を食べよう!”の日にもなっています。幼稚園でお弁当を食べたいお友だちはお家から持ってきて下さいね

09/07(土)入園説明会が行われました(*^o^*)

 9月7日(土)令和2年度入園対象の説明会が行われました幼稚園バスに乗ったりお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に踊ったりしながら幼稚園の雰囲気を楽しむ様子が見られました。暑い中、説明会にご参加いただきありがとうございました  9月18日(水)19:00~19:45にも説明会を行います! 「保護者向け」とはなっていますが、お子さんが一緒でも大丈夫ですのでどうぞご来園ください 尚、18日の説明会に来られない場合でも幼稚園見学は随時受け付けていますのでお問い合わせくださいね(*^▽^*)☎

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<<2019年09月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー