「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

03/19(土)平成27年度 3学期修業式

 3月17日(木)に平成27年度 3学期修業式を終えました。この一年、友だちや先生たちと一緒に元気に仲良く遊んだ子どもたちは、心も体も大きくなりました

式の中では、それぞれの年次で、“頑張ったこと”や“楽しかったこと”等を発表し、園長先生より『進級祝い』をいただきました。

満3、年少、年中組は進級に向けて、そして、年長組は小学校向けてさらに期待が膨らんだようです

平成27年度も、保護者の方々、地域の方々、いろいろな方にたくさんのご理解とご協力をいただき、共育できたことに感謝申し上げます

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<<2016年03月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー