「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

12/25(月)2学期終業式

 12月25日(月)、2学期の終業式が行われました。2学期の成長やがんばりを、ちゅうりっぷ組、年少組、年中組はそれぞれの先生から紹介してもらい、年長組は楽しかった行事を振り返りながら、自分たちの言葉で話をしました

 明日からは正月休みです休み中も早寝早起きやお手伝い等、規則正しく気持ちの良い生活を送りましょうまた3学期に元気な子どもたちに会えることを楽しみにしていますそれではみなさん、良いお年を~

園長先生から、だるまに目を入れてもらったよ1学期と2学期合わせて、両目が入りました

冬の外遊びの身支度やかもしかクラブで教わった『ストップのやくそく』もみんなで確認したよ

12/20(水)みどりの広場

 12月20日(水)にみどりの広場でクリスマス会が行われましたちゅうりっぷ組のお友だちと一緒に「びっくりクリスマス」や「あっちこっちマーチ」を踊ったり、プレゼントをのせたそりリレーをしたりして楽しい時間を過ごしました最後には、サンタさんも登場大喜びするお友だちに、ちょっぴり驚くお友だちもいましたが、プレゼントをもらってにっこり笑顔を見せてくれました

 次回のみどりの広場は来年1月17日(水)です。新しい年に、また遊びに来てくださいねお待ちしています

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2017年12月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー