「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

08/23(木)2学期が始まりました!

 8月23日(木)から2学期がスタートしました夏休み明け初日ということで、登園時緊張する子の姿も見られましたが、お部屋に入り先生やお友だちの顔を見ると、にっこり笑顔になり園内に子どもたちのにぎやかな声が響き渡っていました
 始業式では、みんなで園歌を歌ったり、9月にある運動会の寸劇を見たりしながら、2学期に期待を膨らませていましたまだまだ暑い日が続きますが、子どもたちが存分に遊び、たくさんの楽しさ、学びにつながるよう職員一同かかわっていきたいと思います2学期もよろしくお願いします

08/22(水)平成31年度入園児対象の体験入園・説明会


calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<2018年08月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー