「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

09/05(木)プール納めをしたよ!

 6月から始まったプール遊びも5日(木)で最終日となり、プール納めを行いました今年はお天気も良くたくさん水に親しみ、存分に楽しむことができました。プール納めでは楽しかったプール遊びのことやできるようになったことをそれぞれの年齢に合わせて発表しました

 年長組さんからはダイナミックになった泳ぎを見せてもらい大拍手小さい組さんはプールでゼリー拾いを楽しみ、年長組さんはジュース拾いに挑戦!!みんなで「カンパーイ」笑顔が広がりましたよ最後に年長組さんがプールにお礼の気持ちを込めながらピカピカにお掃除をしてくれました。お掃除は年中組みさんにしっかりと引き継ぎましたよ年長組さんお疲れ様でした

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<<2019年09月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー