「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

09/04(水)みどりの広場のプール楽しかったね(*^▽^*)

 9月4日(水)みどりの広場のプール遊びが最終日を迎えました朝からとてもいい天気満3歳児のお友だちと一緒にあいうえおにぎりの踊りを踊ったよ最後のプール遊びも大満足気持ち良かったね
9月7日(土)は入園説明会が行われます。(詳細については「みどりニュース」をご覧ください。)お子さんと一緒に是非みどり幼稚園に遊びに来てくださいね
 次回のみどりの広場は9月11日(水)親子でたいそうです!!オリオンクラブの講師の先生とみんなで体をいっぱい動かして遊ぼうね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<<2019年09月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー