「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

11/30(水)ぴょんぴょんトランポリン楽しいね!(みどりの広場)

 11月30日(水)のみどりの広場(遊び場提供事業)では、乙坂体操教室の乙坂加奈先生による「親子でたいそう」が行われました初めはストレッチお家の方と一緒に手足を揺らしたり、背中を伸ばしたり…お家の方も気持ちがよさそうでしたねそして、今日の一番の楽しみ!大きな大きなトランポリン最初はドキドキしていたようですが、すぐに楽しさを感じ、走ったり跳んだりと元気いっぱいな様子を見せてくれました

 次回は12月14日(水)クリスマス会を予定していますぜひ遊びにきてくださいね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<<2022年11月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー