「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

09/10(火)プール遊び楽しかったね(^▽^)/

9月10日にプール納めを行ない、安全に楽しくプール遊びができたことに感謝しプールの神様に「ありがとうございました」と気持ちを伝えました。


子どもたちからは「大きなひょうたんプールで泳ぐことができて楽しかった!」「顔をつけられるようになったよ♪」とうれしい声も聞かれましたまた、年長組さんの泳ぎを見て「かっこいいね!あんな風に泳ぎたいなぁ」と憧れる様子も見られました

今年最後のプール遊びではゼリー拾いやジュース拾いに挑戦しました!泳いだ後のゼリーとジュースはとっても美味しかったよ!

年長組さんから年中組さんにプール掃除の引継ぎも行われました。「来年のプール掃除は任せたよ!」の言葉にやる気満々の年中さんです来年のプール遊びも楽しみだね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<<2024年09月

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー