「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

12/08(木)みんなが主役!ゆうぎ会(*^▽^*)♪♪  (年少、年中、年長組)

第51回ゆうぎ会が中央公民館で行なわれました。

幼稚園とは違う大きなステージでの発表でしたが、ピカピカのライトを浴びて素敵な衣装を身につけ、伸び伸びと表現する姿に成長を感じられた方もたくさんいたのではないでしょうか

年中さんはアイドルや魔女、忍者や太鼓の達人になってみんなノリノリで踊っていました!!隊形移動もバッチリきまっていましたね

年少さんは動物やヒーロー、プリンセスなどに変身して、大きな声で返事をしたり得意技を見せたり元気いっぱいに踊っている姿がとてもかわいらしかったです

年長さんは、クラスみんなが気持ちを一つに、どの子も自信をもって堂々と表現する姿がとてもすばらしかったです

保護者のみなさんの手拍子や温かい拍手のおかげで、子どもたちの笑顔あふれる楽しいゆうぎ会になりました。どうもありがとうございました

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<2022年12月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー