「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

02/09(火)ヤッホー!! そり滑りヾ(o´∀`o)ノ ワァーィ♪

 今日は、年中組さんの誕生会 お隣の鶴岡養護学校の築山をお借りしてそり滑りをしました

 車が来ないか自分でよ~く確かめて道路を渡ったよかもしかクラブで習ったことが活かされています!!

 はじめは大きい山におっかなビックリ(゚д゚)の子もいましたが、お友だちや先生と一緒に滑っていくうちにだんだん楽しくなって大喜びしていましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 外はちょっぴり寒かったけど、そり滑りをしたら体はポッカポカ あ~たのしかった(≧▽≦)

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<<2021年02月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー