「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

01/12(火)みんなで雪遊びたのしいね♪ ~満3歳児~

今日は初めて雪遊びをしました。たくさんの雪に大喜びだった子どもたち

フワフワの雪に寝転んだり、足跡がつくことが面白くてどんどん雪の中を歩いたりする姿が見られました(≧▽≦)



保育室では・・・

カルタや絵合わせ、紐通しなどいろいろな遊びを楽しんでいますお友だちと一緒って楽しいね

01/12(火)やった~雪遊び(≧▽≦)!!     認可外保育2歳児

園庭には雪がたくさん!!

今日はみんなでスキーウエアに着替えて雪遊びをしました

歩けるかな…とちょっぴり心配した担任団をよそに、子どもたちはどんどん雪の中を歩いたり雪玉を触ったりしながら楽しんでいました

また、園長先生が作ってくれた山に大喜び(≧▽≦)!くり返し滑って遊んだ子どもたちです

遊び終えると「楽しかったね~」と大満足の子どもたち

また雪遊びしようね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2021年01月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー