「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

12/10(木)サンタさん、ありがとう!

あわてんぼうのサンタクロース、クリスマス前にやってきた~みどり幼稚園にも一足早くサンタさんがやってきました!小さい組の子どもたちは本物のサンタクロースに驚きの表情を見せていましたが、プレゼントをもらうと大喜び「ありがとう、サンタさん!」トナカイのルドルフもプレゼントを渡すお手伝いをしてくれました

年少、年中、年長は年次ごと遊戯室に行ってみると・・・な、な、なんと!!

サンタクロースがキックボードに乗って表れたではありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!若い!・・・いやいや、かっこいい!!

「サンタさん、ありがとう」「サンキュー!!」とハイタッチをしたり英語でお礼を言ったり、遊戯室は子どもたちの笑顔であふれていました


「みんながゆうぎ会の練習をしていたのをこっそり見ていたよ。1月のゆうぎ会、楽しみにしているよ!メリークリスマス!!」

                                                                         サンタより

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<<2020年12月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー