「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/14(火)ハッピバースデートゥーユー( *´艸`)

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会をしました

7月は3人のお友だちが3歳を迎えます。ちゅうりっぷ組のお部屋で一緒に過ごしている友だちなので、ハッピーバースデーの歌や「おめでとう」を伝えたりする声がいつもよりも大きかったように感じます

誕生日のお友だちはみんな元気に返事をし、好きな食べ物も教えてくれましたよカッコいいね

お祝いしたちゅうりっぷ組さんの中には、「次は、私の誕生日?」と自分の誕生日が来る日を楽しみにしている姿も見られました

大きくなるって嬉しいね早く大きくなりたいね

2歳児のみんなも3歳のお友だちみたいにお話の聞き方も上手でした(^^♪

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<2020年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー