「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/22(水)今日もいい天気☀お外は気持ちがいいね!

 今日はピカピカいい天気、お外でいっぱい遊びました!!

 年長組さんと年少組さんは園外保育へ年長組は歩いて大塚町公園にお出かけ広~い公園でのびのびと追いかけっこをしたり、草花で遊んだりしたよ。お弁当も食べて大満足年少組さんはバスでお出かけ公園の遊具でいっぱい遊んで「おもしろかった~」といい笑顔で帰ってきました

 2歳児・満3歳児は、砂場でバシャバシャしたり、先生と一緒にトロトロの泥を触ってニッコリ「気持ちがいいね。」

 こちらは年中組さん。砂場に水を流し、「川になった!!裸足で入ろうよ。」「うわーおもしろ~い。」「もう1回しようよ。」何度も何度も繰り返し楽しんでいたよその隣では大きな砂山に筒を差し込み水を入れては倒れ、立てては水を入れ遊んでいたよ
元気に遊んだ後は、お着替え遊んだ証がいっぱいですお家の皆さん、お洗濯ありがとうございます

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<<2019年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー