「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/25(土)プール遊びが始まるよ!(プール開き)

23日(木)にプール開きを行いました。

子どもたちも「水着持ってきたよ」「いっぱい泳ぎたいな~!」とプールで遊ぶことを楽しみにする姿が見られました。

プール開きでは「みんなが安全に楽しく遊べますように」とお清めとお祈りをしました。

きっとプールの神様にもみんなのお祈りが届いたはずです
みんなで歌った『プールのうた』も上手でしたよ

当日は水温が低かったため足だけ入りました☆

大きいプールに少しドキドキした様子の子どもたち。そ~っと入ると…「つめた~い!!」「気持ちいいね!」と大喜び!ますますプール遊びへの期待が膨らんだようです

今年の夏もプールでたくさん遊ぼうね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<<2022年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー