「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/09(金)7月生まれのお友だち✫お誕生日おめでとう\(^o^)/★✫       2歳児・満3歳児

今日は7月生まれのお友だち3人のお誕生会をしました

名前を呼ばれて上手に返事をしたり、みんなにお祝いの歌を歌ってもらったりしてとても嬉しそうにしていました

お祝いをした後は、みんなで踊ったりおいしいおやつを食べたりして楽しい時間を過ごしました


お祝いをした後は、みんなで踊ったりおいしいおやつを食べたりして楽しい時間を過ごしました

今日のお話は…3匹のこぶたの誕生会

みんなでケーキを作ったりおめでとうの歌を歌ったりして応援してくれましたよ

大きくなるって嬉しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のお話は…3匹のこぶたの誕生会

お話の中で子どもたちと一緒にケーキを作ったりおめでとうの歌を歌ったりして、こぶた達も楽しい誕生会ができました

大きくなるって嬉しいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<<2021年07月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー