「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/19(水)ハッピーバースデー(*^-^*)♪ 満3歳・認可外保育2歳児

先日、2歳・満3歳児で5月のお誕生会をしました

先月は誕生者がいなかったので、はじめてのお誕生会さくら組に出かけ、5月生まれの3人のお友だちのお祝いをしてきました

ドキドキ♡わくわく♡

みんなで踊ったり、美味しいおやつ(バームクーヘン)を食べたりして楽しく過ごしました

“3匹のこぶた”のお話も喜んで見ていた子どもたちです

大きくなるって嬉しいね3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<<2021年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー