「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/19(水)お誕生会で公園に行ってきました(*^▽^*)  年少組

今月のお誕生会は年少組になってから初めて園外保育に出かけました。

前日から「楽しみだね♪」とワクワクしていた子どもたち
5月生まれのお友だちをみんなでお祝いしてから、バスに乗ってしゅっぱ~つ!!

あいにくの曇り空でしたが、ローラー滑り台やちょっぴり難しいロープのはしごをくり返し楽しんだり、お花や虫を見つけたりしながら楽しんできました‼

帰りのバスでは「楽しかった~♪」「また行きたいね!」とニッコリ笑顔の子どもたちでした



calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<<2021年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー