「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

07/09(火)笑顔がたくさん!保育参観☆彡

先日行われた保育参観の様子をご紹介します


☆2歳・満3歳児
初めての参観にどきどき、わくわくな子どもたちいつもと違う雰囲気に少し緊張する姿も見られましたが踊ったり、水遊びをしたりしながらお家の人と楽しく過ごしました給食もおいしかったね

☆3歳児

園庭で色水や泡などの感触遊びを楽しみました『虫歯建設株式会社』の踊りも元気いっぱい踊ってくれた年少組さん七夕飾りも作りましたよ

☆4歳児

プールで思いきり遊んだ後はこちらも七夕制作千代紙で織姫と彦星の着物を折ったり、上手にはさみ使ったりしてステキな七夕飾りができました

☆5歳児

きれいな歌声を聞かせてくれた年長さんお家の人とのふれ合い遊びも楽しかったね
英語のレッスンでは発音を真似しながら楽しくレッスンをしました手作りの万華鏡はいろいろな色が見えてとてもきれいだったね

保護者の皆さまのご協力のおかげで、子どもたちの笑顔あふれる参観になりましたありがとうございました!

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2024年07月

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー