「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/26(水)誕生会で公園に出かけたよ♪(年少組)

 6月生まれのお友だちの誕生会をしましたお誕生日のお友だちに好きな食べ物を聞いたり、『ハッピーバースデー』の歌のプレゼントをしてお祝いしたりしましたよ

 その後、バスに乗って小真木原運動公園にお出かけです



 天気にも恵まれ、広い芝生を思いきり走りました!たくさん走った後はしっかり水分補給です


 芝生から遊具がある場所までみんなで歩きました「木がいっぱいあってトンネルみたいだね!」「なんだかわくわくするね」と大型遊具のある場所までどんどん歩きました。

帰りのバスの中では「お誕生会楽しかったね!」「また、行きたいね‼」と次の誕生会に期待を膨らませていた子どもたちです

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<<2024年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー