「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/18(火)サッカー楽しいな(*^▽^*)! (年長組)

先日、年長児対象のキッズサッカーがありました⚽

コーチは放課後教室でもおなじみの“まっちゃん”と“いばらっち”
お二人の元気いっぱいの掛け声に子どもたちのテンションも上がっていきます⤴⤴

ボールをキャッチしたり追いかけたりしながらサッカーの楽しさを感じていた子どもたちゴールにシュートできた時には「やった~!」と笑顔がたくさん見られました

いろいろなやり方でボールに親しむいい機会になりましたまっちゃん、いばらっち、ありがとうございました!!

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<<2024年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー