「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

02/16(金)年長組さんありがとう(o^―^o) お別れ会をしたよ♪

お世話になった年長さんに「ありがとう♡」の気持ちを込めてお別れ会を開きました


はじめに年長さんの得意なことを見せてもらいました。こま回し、なわとび、跳び箱、ピアノ、けん玉など、おにいさん、おねえさんの素敵な姿に目をキラキラさせていた子どもたちです

真剣に取り組む姿や失敗しても諦めずに挑戦する姿はさすが年長さんですね

その後、みんなで踊ったり貨物列車じゃんけんをしたり楽しい時間を過ごしました


一緒に食べたスペシャルランチやデザートもとても喜んでいた子どもたちです

一緒に食べたスペシャルランチやデザートもおいしかったね

最後に「いつも優しくしてくれてありがとう」の感謝の気持ちを込めて、似顔絵を描いたメダルをプレゼントしました小さい子たちが一生懸命作ってくれたメダルを嬉しそうに眺めていた年長さんです


卒園まであと少しですが、また一緒に遊ぼうね

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29

<<2024年02月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー