「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/01(木)初めての遠足に行ってきたよ!(年少組)

年少組の遠足で『だだちゃアリーナ』に行ってきました

目をキラキラ輝かせながら初めての大きなバスに乗って出発

初めてアリーナを見た子どもたちは、その広さにビックリ(◎o◎)‼
先生や友だちと一緒に『たけのこ体操』や『あいうえおにぎり』を元気に踊りました

踊った後は先生が扮するおおかみさんとかけっことしっぽとり競争!体をいっぱい動かして遊んできました



人工芝の上で横になって休憩タ~イム( ˘ω˘ )


たくさん遊んだ後は、待ちに待ったおひるごはんお家の方の愛情たっぷりのお弁当をお友だちと見せ合いながら、うれしそうに食べていましたよ


最後まで「たのしかったー!」と元気いっぱいの子どもたちでした



calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2023年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー