「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/19(金)ハッピーバースデー♪(満3歳児お誕生会)

5月17日(水)に4,5月生まれのお友だちの誕生会をしました

みんなに「おめでとう!」とお祝いしてもらうととても嬉しそうな表情を見せていました

ハッピーバースデーの歌に合わせて“飛び出すケーキ”を見せると「わあー」「美味しそう!」と目をキラキラ輝かせていました

アンパンマンの手遊びや踊りでは体をいっぱい動かしてにこにこ笑顔で楽しんでいた子どもたちです

みんなで食べたおやつもおいしかったね大きくなるって嬉しいね

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2023年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー