「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/15(月)笑顔がいっぱい!年長おたのしみ会☆

13日(土)に年長組の親子お楽しみ会が行なわれました

当日は天気もよく、登園するとさっそく園庭へ
バトンリレーや砂遊び、虫探しなど外遊びを存分に楽しみました

普段楽しんでいる遊びをお家の方と一緒に楽しむことができ、子どもたちも嬉しそうでした

全体会では親子でふれ合いながら踊ったり、ゲームをしたりして楽しみました。

玉入れやバトンリレーではお家の方がいることで、いつにも増してやる気満々な子どもたち
クラス対抗ということで大人も子どもも表情は真剣そのもの!クラスみんなで力を合わせて楽しむ姿が見られました

「歌が上手だったねって褒めてもらえたよ!」「バトンリレーを一緒にできて楽しかった」など普段の様子を見てもらえたことや、一緒に遊べたことがとても嬉しかったようです

また、お家の方からも”園での様子が見れてよかった””保護者同士の交流ができて楽しかった”という声も聞かれ、嬉しく思ったところです

年長組の保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2023年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー