「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/13(土)お父さんパワー全開!!

今日は幼稚園の駐車場ラインを引くために“おやゆび会”のお父さんたちが集まってくれました



砂をきれいに掃いた後は、はみだし防止のテープを貼ったりローラーで塗料を塗ったり、手際良くどんどん作業を進めていくお父さんたち

みんなで協力し予定の時間よりも早く作業が終了!


ラインが完成すると「プロみたいに上手くできましたね!」「これでみんな駐車しやすくなるかな♪」と満足そうな表情を見せていたお父さんたちでした

駐車場だけでなく、子どもたちが利用する園バス乗車場所もわかりやすくなりました
ご協力頂いたお父さんたち、本当にありがとうございました

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2023年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー