「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

04/19(水)誕生会をしたよ(*^▽^*)♪(年中組)

今日は4月生まれのお友だちの誕生会をしました

誕生者の4人は少し緊張した表情でしたが、みんなにお祝いしてもらうととても嬉しそうでした
お祝いした後はバスに乗って大山公園へ出発!!

ちょうど満開の桜の木がありその下で美味しいおだんごを食べました


おだんごを食べた後は滑り台やシーソー、ジャングルジムなど遊具で遊んだ子どもたち。「ぼくもやりたい!」「わたしも!!」と人気の遊具もありましたが、「1.2.3.4…おまけのおまけのきしゃぽっぽ~」と数をかぞえながら、かわるがわる遊びを楽しんでいましたよ

最後に記念写真をパチリ誕生会楽しかったね!また行きたいね

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<<2023年04月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー