「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

09/22(木)はしれ!とべ!パワー全開✫運動会!!

秋晴れのもと第51回運動会が行なわれました。

子どもたちは日々、かけっこや綱引き、踊りなど、体を動かして遊ぶ楽しさを感じてきたこともあり、当日は元気いっぱいはりきる姿が見られました

年長組さんがマラソンや踊りを踊っている姿はとても力強く、年少・年中児からも「がんばって!」「年長組さん、かっこいいね‼」と応援する声が聞こえてきました




閉会式では金メダルやトロフィーをもらい、とても嬉しそうな子どもたち
笑顔あふれる運動会でした

運動会後も異年齢児で踊りを教え合ったり、かけっこやしっぽ取りを楽しんだりする姿が見られています

来年の運動会も楽しみですね!!



calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2022年09月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー