「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

10/02(土)入園説明会が行なわれました(*^-^*)

令和4年度入園対象の説明会が行なわれました

小さいお友だちも好きな場所で遊んだり園バスに乗ったり親子で幼稚園の雰囲気を楽しむ姿が見られました


小さい子が遊びに来ることをとても楽しみにしていた年長組さんヾ(≧▽≦)ノ当日はお店屋さんになって優しく声をかけていました年少組さんも大好きな踊りを見せてくれました。とても上手でした


お忙しい中、説明会に参加いただきましてありがとうございました。未就園児対象の“みどりの広場”(遊び場提供事業)もありますので、ぜひ遊びに来てくださいね(日程はホームページでご確認ください)

園見学をご希望の方は教頭:佐藤までお問い合わせください(*^-^*)☎

calender

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<<2021年10月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー