「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

04/06(火)新学期も元気にスタートしました!

いよいよ新学期がスタートしました久しぶりの登園でしたが、ピカピカの名札を付けて嬉しそうに登園した子どもたちです始業式で園長先生のお話を聞く姿勢はさすが進級児でした


4月10日(土)は第50回 入園式が行なわれました少し大きめの園児服を着た子どもたちはちょっぴり緊張した表情を見せていましたが、先生たちの手遊びが始まると元気に答えていましたよ(´艸`*)


4月は進級児も新入園児も新しい環境に不安や緊張を感じることもあるかもしれませんが、お家の方のご協力をいただきながら『楽しさいっぱい!夢いっぱいの幼稚園』になるよう努めていきたいと思います。今年度もどうぞよろしくお願い致します‼

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<2021年04月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー