「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

03/17(水)☆☆幼稚園がピッカピカ☆☆

 今日は、みんなで大掃除!一年間いっぱい遊んだ幼稚園を隅々まできれいにしました


 自分の引き出しや靴箱などを次のお友だちが気持ちよく使えるように磨いていたよヾ(≧▽≦)ノ

 年中組さんと年長組さんは自分のお部屋ばかりではなく、遊戯室や虹の広場、絵本の部屋もおそうじおそうじ


 “次はだれが使うのかな♡”と画版やゴザの汚れも落としてくれました(*^。^*) 
 幼稚園がピカピカになって気持ちよく卒園や進級を迎えられそうです

 みんなありがとう(●´ω`●)

calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<<2021年03月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー