「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

06/18(火)今年も大盛況でした♬

6月16日(日)に行われた「第47回バザー」はあいにくの雨模様でしたが、バザー係やおやゆび会(お父さん)そして役員さんのおかげでとても盛り上がった楽しいバザーとなりました。ご協力下さったみなさん、ありがとうございましたヾ(^v^)k

バザーには在園児の他にも地域の方や卒園児、旧職員などたくさんの方に来ていただきとても嬉しかったです!(*^o^*)

そして恒例の展示コーナーには系列校である東高校書道部の作品も展示され、とても見応えのあるギャラリーとなりました\(^o^)/ご覧になった方からは「すばらしい!!」「すてき♬」といった声が多く聞かれました。大切な作品を貸して下さった皆様、どうもありがとうございました(*'▽'*)

calender

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<<2019年06月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー