「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

05/02(月)キッズサッカー

 4月25日(月)と5月2日(月)に、鶴岡地区サッカー協会 キッズ委員会主催のサッカー教室が、年長組対象に行われました

サッカーの先生のご指導のもとに、“ボールと友だちになろう”ということで、ボールに触れながらたくさんの運動遊びを楽しんだ子どもたちです

05/02(月)保育参観

 4月23日(土)に保育参観が行われました。当日は天気にも恵まれ、子どもたちも大好きなお家の人と室内や園庭で楽しそうに遊んでいました

新しいクラス、環境に入り1ヶ月たった子どもたちの姿に、成長を感じたという声がたくさん聞かれ、とても嬉しく思いましたこれからも、たくさん遊んで大きくなろうね



calender

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<<2016年05月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー