「みどり日記」子どもたちの笑顔を見てください♪

「みどり日記」

みどり幼稚園の日々の様子を楽しくご紹介するフォト日記(ブログ)です。

☆写真をクリックすると拡大表示されます。

02/21(水)みどりの広場

 2月21日(水)のみどりの広場で、年少うめ組さんが未就園児の親子の前で「勇気100%」の踊りと「ゆきのこぼうず」の歌を発表してくれました少し緊張する姿も見られましたが、手拍子をもらうとにこにこ笑顔になり元気いっぱい表現してくれましたみどりの広場に遊びに来ていたかわいいお友だちも思わず一緒に踊り出す姿も見られました

02/21(水)おじいちゃん おばあちゃんと遊んだよ☆

 2月21日(水)に年長たんぽぽ組と、一人暮らしの高齢者の方との交流会が第六コミセンで行われました歌を発表したり、トランプやお手玉で一緒に遊んだりしながら、おじいちゃんおばあちゃんとの触れ合いを楽しんできました最後に、一人ひとりが心を込めて作ったメダルをプレゼントすると、「ありがとう」「楽しかったよ」「また遊ぼうね」とたくさん声を掛けられ、とても嬉しそうな子どもたちでした

calender

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<<2018年02月>>

archives

archives

ページトップに戻る

メニュー